最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年03月14日
バンブラDX Wi-Fiにて「二つの未来」、「光とどく場所」の配信が終了

バンブラDXのWi-Fiにて配信中だった
ロックマンエグゼの「二つの未来」、「光とどく場所」、
「光とどく場所?友情のしるし?」の配信が終了しました。

JASRACに委託されていた権利が元の権利者に戻ったんですかね。
J-WIDを見ても、全て×マークが付いていました。

「Be Somewhere」、「プラグイン ロックマン Ver.1」、「ハートウェーブ」の方はまだ配信中です。
Naoさん関係の曲が全滅っぽい・・・?

「Piece of Peace」、「begin the TRY」、「勝利のうた」、「あしあと」はセーフかな。
「Piece of Peace」と「begin the TRY」はNGを食らって放置中なんですがどうすべきか。

A.とりあえず曲を修正して採用されるまで投稿を続ける。
B.もう諦めてbdx/mp3の公開だけで行く。
C.一旦bdx/mp3を公開しつつも投稿を続ける。

個人的にはBの方が一番助かる(苦笑)

他(エグゼ以外)の曲に関しては、これまで通りWi-Fiで投稿するつもりです。
今回配信が終了になった曲に関しては、後程bdxをうpしておきます。
関連記事


本館サイト関係 | 2009/03/14(土)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ