最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年02月27日
【クレしん】 またまた しんこちゃんだゾ

しんこちゃんシリーズ第三弾が放送されました。

(まだPCに取り込んでないので画像はそのうち)

今回はそんなに濃い内容では無かったかな。
ただ、風間くん達の未来を知っているということで未来から来たということが確定しました。
しんちゃんには結局会わず。



これはいいのか(笑)
しかも「古いよ」って。

来週はクレしんが休みということで、次回は再来週の放送になるのですが
そちらもまた気になるタイトルになってます。

『あいちゃんがダイエットだゾ』
しんのすけ好みのナイスバディになりたい酢乙女あいちゃん。
ダイエットを始めるが、それを知ったネネちゃんが、
お菓子をつかって妨害しようとして……!?

『オラ、旅立つゾ』
自分の命があと三日しかないと知ったしんのすけ。
良い子になって、今まで世話になった人達に恩返ししようとするが、
みんなはびっくりして気味悪がる。


あいたん数ヶ月ぶりにきたああああああぁぁぁぁああくぁwせdrfgyふじこlp;

声優が川澄綾子さんということで、おケイおばさん役の高山さんのようにギャラが高騰して
出てこなかったのかなと思っているんですが、実際のところどうなんでしょうかね?

でもこれは本当に嬉しい!
最近はあいちゃんが空気だったし、これまでしんのすけのために尽くす話が少なかったので。

【ブログ内リンク】
謎のしんこちゃんだゾ
また!しんこちゃんだゾ
関連記事


クレしん | 2009/02/27(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ