最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2008年08月09日
バンブラ更新

■ ザ・シンプソンズ - THE SIMPSONS THEME
■ ロックマンゼクス アドベント - 尋求未来/生志恒

>THE SIMPSONS THEME
TV版も作成。参考にしたのは初期シーズンのOP。
ベースが無いせいなのかバンブラで聴くと薄いなぁ。

>尋求未来
ZXA Tunesの曲です。
オクターブ制限が無くなったのでフルバージョンで作成。
前作で作ったものと比べると、遥かに良くなったと思います。

歌詞は歌詞カードが手元にないし、中国語なので入力していません。
歌詞カードが手に入り次第入力します。

ゲーム(bdxファイル)内での曲名は、ピンインで調べたのを入力しました。
別の変換サイトでは「シュン チィゥ ウェイ ライ」 と出たけど気にしない><
アーティスト名は、生志恒と書いて「シォン ヂー ホン 」と出ました。

---------------------------

某外人作SAV編集ソフトやら、中華サイトやらで
うちで公開してるbbs(bdx)ファイルが転載されてて吹いた。
ほとんどうちのじゃん!っていう(笑)
関連記事


本館サイト関係 | 2008/08/09(土)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ