最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2008年06月25日
【アニメ】 クレヨンしんちゃん - あいちゃん

最近クレしんで大好きなあいちゃんが空気と化している・・・。

この前の「恋するネネちゃんだゾ」でも、
マサオは一切あいちゃんのことを口に出さなかった。

もうレギュラー化してくれないなら、
「さよならあいちゃんだゾ」でお別れしても良かった気がする。

「さよならあいちゃんだゾ」「いつの日かきっと、
しん様の理想とするステキな女性になって会いに来ますわ。
それまで・・・あいのこと、忘れないでくださいね・・・」

で、終わりで良かったんじゃないかな?


「オラ、ボディーガードになるゾ」 「あいちゃんが来る!!だゾ」

それにしても、作画によってツン顔になったり
普通に萌え顔になったりと魅力たっぷりのあいちゃん。

これからも出番が増えることを願います。
関連記事


クレしん | 2008/06/25(水)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ