最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2017年02月02日
【初代】 「ロックマン モバイル」がアップデート!「ボスラッシュ」モードが追加!(追記)

ロックマン モバイル - 公式サイト

アップデートにより、新モード「ボスラッシュ」が追加されました!

プレイヤーのライフが0になるまで6ボス/8ボスと戦い続け、
何体撃破出来るかに挑戦する内容となっています。

■仕様

・出てくるボスはランダムで、全員倒すと次のラウンドに突入し、ボスが復活する
・特殊武器のエネルギーも引き継がれる
・撃破時にライフエネルギーが手に入る
・出現するライフエネルギーの数は変化する
・撃破時に武器エネルギーが出現することもある

ロックマン モバイルシリーズは、ボスのパターンや与えられるダメージ量が
ファミコン版とは微妙に異なっているので、色々と新鮮です。




カットマン戦では、今回のボスラッシュモードのみ
地形まで変化していました!

------------------

今回はボスラッシュモードの追加以外に更新はありませんでした。
はたして、今後操作改善などのアップデートは行われるのでしょうか…。

------------------

追記:
公式サイトが更新され、ウッチーさんによるボスラッシュモードの紹介動画が追加!

6作品がまとめて購入できるバンドルセットも配信が始まりました。
単品で購入すると各360円(税込)、計2,160円ですが、
バンドルセットなら6作品で1,600円(税込)で購入可能に。

更に今後のアップデートも告知されており、
ゲームスピードを、既に実装されているハイスピードよりも速くする
「ターボモード」が追加されるそうです!

近日実施予定らしいので、また確認次第ご紹介したいと思います。
関連記事


ロックマン関係 | 2017/02/02(木)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ