最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2016年12月27日
バンブラ再アップ「微熱」

メッセージフォームの方で、ねこみみさんからありがたい応援メッセージを頂き、
その中でロックマン&フォルテCMソングの「微熱」のお話が出ていたのですが
FC音源の「微熱」は他の方により既出なので、代わりと言ってはなんですが
8年前に初代バンブラ(※)で打ち込んだ物を再アップさせて頂きました。



初代なので使用出来るのは8パートのみ、パンも自由に割り振れない等制限がありました。

※バンブラ
「大合奏!バンドブラザーズ」の略。
ニンテンドーDS本体と同時に発売された音楽ソフトで、
ゲーム内で作曲が出来、演奏まで出来る凄いソフト。
続編も2タイトル出ており、ニンテンドー3DSでの最新作「大合奏!バンドブラザーズP」では
楽曲の投稿に加え、オンラインでの合奏も可能になった。
関連記事


本館サイト関係 | 2016/12/27(火)





    管理人:たぼ