最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2016年12月27日
サイトを改装しました

本館サイトがアイフレームで見難いかなと思っていたので、
改装して一つのページにまとめました。

それと同時に、各コンテンツで追加や削除も行っています。
ゲームに関しては、ページでの公開を停止したものもあります。
(動画自体は残っているので、探せば見つかるかと思います)

シンプルにする過程で、サイトの象徴だったアイリスが
見出しのワンポイントだけになってしまいましたが、愛は変わらずですのでご安心ください。(?)
関連記事


本館サイト関係 | 2016/12/27(火)





    管理人:たぼ