最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2016年03月04日
【初代】 3DS「バッジとれ~るセンター」とロックマンがコラボ!

バッジとれ~るセンター - 公式サイト
ロックマン クラシックス コレクション公式サイト内特設ページ



2月26日より、3DSの「バッジとれ~るセンター」にて
ロックマンとのコラボイベントが始まりました!

ゲーム内で手に入れた「バッジ」は、3DSのホーム画面に自由に置いて飾ることができます!

ロックマンCCパッケージ版の先着購入特典である「テーマ」と合わせれば、
オリジナルのステージセレクト画面を作ることも可能に!



2016_02_25_image2014.png 2016_02_25_image2013.png

ちなみに、ロックマンCCの「テーマ」はこんな感じ。
後日有料での配信の予定もあるとのことです。




ワンp…


そして、追加されたロックマンの台はこちら!

2016_02_26_image2063_.jpg

ドドン!
一気に全部来ちゃいました!大量!


2016_02_26_image2070.png

コサック博士もキャッチされる側になろうとは…(笑)



2016_02_26_image2107.png 2016_02_26_image2102.png

全部取るのに苦労した台もありましたが、なんとかコンプ完了!
その数、なんと131種類!!





「テーマ」をシンプルテーマにして、並べてみました。
全身のドットは縮小表示するとクッキリになり綺麗です。
※大きめのキャラクターは、ゲット後に複数のパーツに別れて収納されます


2016_02_26_image2122.png

ロックマン以外のバッジとの組み合わせも楽しめて良いですね!


バッジとれ~るセンターの台は結構入れ替わりが激しいので、
欲しい方はお早めにどうぞ!

※コラボ終了後に台が復活することもあります

関連記事

ロックマン関係 | 2016/03/04(金)





    管理人:たぼ