最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2015年07月04日
メッセージフォームの事

最近ブログの更新が月イチあるかどうかすらも怪しくなってしまって申し訳ありません。
サイトの更新内容等をブログの方に書かない事にしてから
完全にTwitterメインになってしまいましたね…。

何年か前にTwitterをきっかけにブログを更新しなくなったという方が多く見られましたが、
私もそうなってしまってますね><
これも時代の流れ…でしょうか。

しかし、Twitterはツイートした情報を後から見返す時に結構苦労するので、
ブログで記事にして書き留めておくことも大事だとは思っています。


さて、本題ですが、フォームからの応援メッセージありがとうございます!
どれもしっかり読ませて頂いております。

サイトに訪問頂けるだけでもありがたいのに、
その上メッセージまでくださるなんて本当感謝感激です。励みになります。

海外の方から、「RMXOR等の自作ゲームはダウンロードできないのか」との
メッセージも頂きましたが、私が制作したゲームはダウンロード形式での公開はしません。

ただ、一部のゲームはFlashという形でブラウザ上でプレイできるようにしています。
RMXORについても、何らかの実装を済ませた後に「Twitter」の方で
たまにですが期間限定でデモ版を公開しています。
(そしてデモ版をプレイして頂いた方の意見を参考に調整をしたりしています)


海外ではロックマン(Mega Man)のファンゲームが多々制作・公開されていて、
純粋にすごいなーと感心致しております。
よく作り込まれたものが多く、良い刺激になっていたり。
私もがんばらなくては!
関連記事


本館サイト関係 | 2015/07/04(土)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ