最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2014年08月21日
2D版流星ゲー FLASH版「VS.ハープ・ノート」公開

こちらのカテゴリでは久々の更新となりました。
もう一年以上も経っていたなんてびっくり。
ゲーム制作自体はずっと行っているので、実感がありませんでした。

さて、今回は本館サイトの2D版流星のロックマンのページにて、
FLASH版「VS.ハープ・ノート」を公開しました。

Flashなので、ブラウザ上でプレイできます。


動画も撮っておきました。




ハープ・ノートは、以前公開した動画から仕様を色々と変更しています。

今後も出来るだけ自作ゲームをFlashに移植して、公開して行けたらなと思っています。
ブライ戦の方もそのうちー。
関連記事


自作ゲーム 2D版流星のロックマン | 2014/08/21(木)





    管理人:たぼ