最新の記事
カテゴリー
検索
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年11月08日
【本家】 「直感!ロックマン」プレイ動画公開

お友達のうにゅちゃんが、
携帯サイト「カプコンパーティ」で配信中のiアプリ
直感!ロックマン」のプレイ動画をアップしてくれました!

直感!ロックマン プレイ動画 - ニコニコ動画



新規ドットが多いですねー。
ロールちゃんのドットはアプリ版「ロックマン」で使われてるものと同じです。
(ニュートラルのアニメーションが新たに追加されてますが)

何気にゲーム内でロックマン20周年をお祝いしていたり、
20周年記念で発売されたメモ帳の
S.S.ロックマンのドットのポーズ(左手を上げてる)が使われてたりも。

「直感!ロックマン」に対応しているのは本体の傾きを感知できる機種のみなので、
私がカプコンパーティで唯一プレイ出来なかったアプリでした。
うにゅちゃん本当にありがとう!

iOSに移植されないかなー。

【ブログ内関連記事】
「直感!ロックマン」のBGM情報まとめ
関連記事


ロックマン関係 | 2012/11/08(木)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ