最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年07月25日
【DASH】 PROJECT X ZONEにトロン・ボーン&コブン参戦決定!

PROJECT X ZONE - 公式サイト

10月11日に発売予定の3DS用ソフト、「PROJECT X ZONE」に、
ロックマンXシリーズのエックス、ゼロに加えて、
ロックマンDASHシリーズのトロン・ボーンとコブンも参戦することが明らかになりました。

今回はグスタフには乗らずに、その場で指示を出すようです。
コブンの技はマヴカプのものと大体同じで、昼食ラッシュやキングコブンも。
キングコブン発動時はトロン様がコブンに乗り込んでいます。

また、OP映像も収録されるようで、
高橋洋子さんの歌う「Wing Wanderer」が主題歌として流れるとか。
(ロックマンソングまとめに追加済み)

他作品の参戦キャラもいるので、既に凄いボリュームになってますね。
発売が楽しみ!
関連記事


ロックマン関係 | 2012/07/25(水)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ