最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年07月06日
あいちゃん登場回『女子力をあげるゾ』本日放送!



『女子力をあげるゾ』
脚本:川辺美奈子、絵コンテ:義野利幸、演出:高橋渉
作画監督:入江康智、原画:入江康智、長島祟

素敵な女性になるため、女子力を上げようとするネネちゃん。
だが具体的に、どうすれば女子力が上がるのかがわからない。
そこでみんなに相談してみると……。



本日放送のBパートにあいちゃんが登場しました!

テレビで芸能人が女子力を意識しているという話を聞き、
ネネちゃんも女子力アップを目指すことに。




女子力をアップするにはどうしたらいいのかということで、
まずはあいちゃんに話を聞いてみる五人。

あいちゃん
 「そうですわね。やはり普段から立ち振る舞いには気をつけるべきだと思いますわ。」
ネネちゃん
 「ネネは大丈夫ね おしとやかだも~ん!」
あいちゃん
 「いいえ!全然なっていません!」
ネネちゃん
 「ええーっ!どこがー!?」




あいちゃん
 「まず 足はきちんと閉じて。」
 「背筋も伸ばして猫背にならない!アゴを引っ込めて!」
 「それが基本ですわ。」




あいちゃん
 「右向け右!前へ進めー!」




あいちゃん
 「ガニ股はダメです!常に優雅であるように心がけて!」




しんちゃん
 「オラもオラも~!ルルルル~ルル~ル~。」
ネネちゃん
 「もう!じゃましないでよ!」


 

あいちゃん
 「さすが しんさま!しなやかで美しい動き!優雅ですわ!」




惚れ惚れするあいちゃん。


 

三人
 「お嬢様っぽく見えるー!エレガント~。」
 「うん 女子力 上がったんじゃない?」


あいちゃんのシーンはここまででした。

その後、よしなが先生に、
いつも笑顔で、人を気遣ったり優しくできるといいんじゃない?と言われ
女子力をアップを目指していたネネちゃんでしたが、
お昼ご飯の時、マサオくんがしんちゃんに気遣う場面を見せ、
マサオくんの方が女子力が高いという流れになり、
怒ってウサギのぬいぐるみを殴りながらENDでした。


 

しんちゃん
 「ネネちゃん 女子力じゃなくて破壊力が上がったゾ…。」

------------------

久々の「さすが しん様!」でした。
お嬢様であることがちゃんと活かされていて良かったです。
さすがあいちゃん!
関連記事


クレしん | 2012/07/06(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ