最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年07月02日
【本家】 「ロックカン サウンドE缶」にSS版ロックマン8の三曲が収録決定

イーカプコン - ロックカン サウンドE缶

SS版ロックマン8でしか聴けない
「テングマンステージ」、「VS.カットマン」、「VS.ウッドマン」の三曲も収録されるようです。

ロクフォルの方は一作品丸々となってしまうので、今からの追加は無理かと思います。

また、イーカプコンでは
PS版アレンジ音源(ザ・パワーファイターズ)のカットマンステージ、
7のフリーズマンステージ、オープニングステージ、
SS版8のテングマンステージの試聴が可能になっています。

発売は9月19日。
関連記事


ロックマン関係 | 2012/07/02(月)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ