最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年05月28日
更新休止のお知らせ→少しずつ再開?(6月8日追記)

リアルが死ぬほど忙しくなったので、
ブログ及びサイトの更新をしばらくお休みします。

趣味に割けられる時間が無く(体力的な問題で)、ゲーム制作を進めるのは困難な状況なので、
創作関係の更新はできそうに無いと思います。

時間が取れるようになるのは一週間後かも知れないし、
一ヶ月後かも知れません。今のところなんとも言えません。

流石にもう二度と時間が作れないなんてことは無いですが、
しばらくは何もできなさそうです。

毎度当サイト(ブログ)へ訪問して下さっている方には申し訳ありませんが、
そういった状況になったということを報告しておきます。


コンナハズジャ…(´・ω:;.:...サラサラ

数日後、「d(´∀`)b全然そんなことなかったです」と言えたらいいな…。

---------------------

5月30日追記:

リアル知り合いで連絡のある方は、
PCの方ではなく、携帯の方にメールをお願いします。
現在の仕事はキツいですが、遊びは良い息抜きになると思うので
これまで通り誘って頂けると嬉しいです。

---------------------

6月8日追記:

新しい仕事にも大分慣れてきました。
これまで週6勤務でしたが、今度から週4勤務になるので、
ぼちぼち時間が取れるようになるかと思います。

そんなわけで、何かできれば少しずつ更新して行きたいと思います。
関連記事


本館サイト関係 | 2012/05/28(月)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ