最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年05月08日
ロールちゃんゲー制作メモ Part86

【今回の更新内容】
・マースを実装した
・ボスバトルモードのタイムを未挑戦の場合に--:--:--と表示するようにした




部屋が広くなっているので、地雷は三つにしました。

それと原作ではフォトンミサイル発射中に
頭を閉まって防御しているにも関わらずバスターが当たってしまうので、
フォトンミサイル発射中もガードされるように変更。

他、いつもの速度の変更など。


次回はジュピター!

「旧文明で活躍していたころは、急降下爆撃隊としてメガトン級の爆弾を搭載していたが、
部屋の中では危ないので、電撃をつかうようになった」

…と、気になる説明があったんですが、
今回も部屋の中なので新技としての実装は無いと思います…!
関連記事


自作ゲーム Rollちゃん | 2012/05/08(火)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ