最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年03月30日
「花見で迷子だゾ」本日放送!

テレビ朝日 クレヨンしんちゃん - 公式サイト

『花見で迷子だゾ』
花見会場で、迷子になっているしんのすけ。
そこで出会った、またずれ荘のメンバーやおケイ、あいちゃん達が、
しんのすけを両親の元に届けようとするのだが……。


声あり出演:
野原一家、むさえ、トオル、ネネ、マサオ、ボー、
よしなが先生、まつざか先生、上尾先生、
園長、副園長、ケイコ、悟史、四朗、紅さそり隊、あいちゃん、黒磯、
ななこ、忍、アクション仮面、ミミ子、 羅座也キャスター

おケイおばさんはつい最近も出てましたが、
夫の悟史さんが出たのは何年ぶりだろう…!

声なしを含むともっと出ていたので、流石20周年といった感じでした。


あいちゃんのシーンはしんのすけから家族を探していることを聞いて、
酢乙女家の総力を上げて…と言ったところで
しんのすけがどこかへ行き、別のキャラのシーンに。

8分でのオールスターだったので出番は少なかったです。

cs_hm.jpg

しん様のために尽くすような感じは良かったけど、
最後のシーン(上のキャプ)は「ユルユルDE-O!」の時みたいに
ムッとして欲しかったなあ。

次の「あいちゃん回」に期待したいです。
関連記事


クレしん | 2012/03/30(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ