最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2012年03月07日
音楽更新

■ ロックマンDASH - フラッター号 ~FC Arrange Ver~
■ ロックマンDASH - ジュノ・最終戦闘体型(J.S.バッハ「小フーガ」から) ~FC Arrange Ver~

動画も公開できたので、曲の方もうp。

フラッター号はビブラフォンで二つもトラックを使うことになってしまったのが残念。
オルガンの方も入れたかったです。
(そっちも和音があるので結局トラックが足りないけど)
それと、波形編集したので音質が悪くなっちゃったかも。


ジュノは全部オルガンなので三角波さんに頑張ってもらいました。
それでも凄く寂しかったので、原曲には無いハイハットを入れてます。

サントラでは1分30秒くらいで一周しますが、PSPでプレイしてたらもっとあったような。
勘違いだったらいいな…!


タイトルに使ってるanother sunはそのうち長いのを打ち込みたいです。

バンブラで打ち込んだのはこちら
バックボーカルの音量が低すぎてたり、
ギターがテキトーだったり酷いのでそれの修正もしつつFC音源で。
関連記事


本館サイト関係 | 2012/03/07(水)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ