最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年12月21日
【X】 iOS用アプリ版「ロックマンX」配信延期

CAPCOM iPhone/iPod Touch games

本日午前、iOS用アプリ版「ロックマンX」が配信されましたが、
アプリの料金を払って購入したにも関わらず
オープニングステージしかプレイできないという不具合が発生。

しばらくしてApp Storeのページは削除され見れなくなっていましたが、
上記リンク先が更新され、お詫びとお知らせが記載されました。

【重要なお知らせ】

iPhone/iPod touch版『ロックマンX』配信に関するお知らせ(2011年12月21日)

12月21日に配信を開始いたしました「ロックマンX」について、配信データに誤りがございましたので、現在配信を中止させていただいております。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫びいたしますと共に、近日中の再配信を目指して改修を行っておりますので、今少しお待ちください。

また、既にダウンロードされたお客様に関しましては、再配信後にアップデート(無料)していただけますと、本編をそのままお楽しみいただけます。

重ねてお詫びすると共に今後とも何卒よろしくお願い致します。


というわけで、配信は延期に。

ちなみに価格は450円だそうです。


動画も公開されていました。



難易度は三つから選択できる他、携帯アプリ版と同様に
設定でオートチャージや連射を有効にしたりできるようです。

また、課金することですぐにフルアーマー状態にしたり、
BGMをアレンジVerにすることも。


配信が開始され次第iPadでインストールし、レビューを書く予定です。
関連記事


ロックマン関係 | 2011/12/21(水)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ