最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年11月17日
【PS3/Xbox360】 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

■ ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 - 公式サイト

いよいよ本日発売!




ヨドバシでポイントが少し溜まってたので2400円で買えました^o^
特典のアレンジコスチュームのコードも付いてます。

右に映っている小冊子は、前作のイーカプの特典です。




開くと、Uマヴカプ3を始めた時に映るコミックが!
実はアレ、実在していたのです。


特典のコードを入力して、モリガンなどの
アレンジコスチュームを入手しましたが、
アレンジコスチュームよりも元のコスチュームの方が好きっていう。

前作ではDLしてなかったジルとシュマゴラスもDL。
ジルは何気にバイオ3のコスチュームが入っていました。
髪型や服までバイオ3のジルになります!(技やモーションは同じ)

で、新キャラを一通りプレイ。
ナルホドくんは対人ではかなり苦労しそうです…。

細かい変更点などは公式サイトや関連サイトでご確認ください。

前作と比べると大分遊びやすくなったと思います。
オンラインに繋いで観戦してるだけでも面白い。

前作はXbox360版の方を購入したので、
オンラインが有料のために接続を渋っていましたが、
今作は私もトレモで色々固めてから潜ってみようかなと思います!
関連記事


ゲーム全般 | 2011/11/17(木)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ