最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年10月14日
【PS3/Xbox360】 Uマヴカプ3 成歩堂龍一の動画公開!

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 - 公式サイト

コミコンに合わせて、逆転裁判シリーズの主人公
「成歩堂龍一」のプレイ動画が公開されました!


Phoenix Wright Character Vignette - Ultimate Marvel vs. Capcom 3 / YouTube




遂にナルホドくんの動画きたー!!

くしゃみをしたり、書類を投げたり、
携帯のフラッシュ(バリ3?)で攻撃したりと凄いことになってます。
真宵ちゃんが出てきてアクションをとる技や、
警察犬のミサイルを呼びだす技も。

専用BGMは「成歩堂龍一 ~異議あり! 2001」で、
ある条件でお馴染みの「追求 ~追いつめられて」に変化するようです。
証拠品を三つ集めて、「異議あり!」の吹き出しをぶつけると…かな。

HCは一つめが真宵ちゃんが出てきて相手に向かって走りながらポカポカ殴るもの、
二つめが2の第1話「失われた逆転」の冒頭に出てきた
巨大裁判長が現れ、木槌を振り下ろすもの。
LV3HCが証拠品を突き付けて相手を追い詰めるものとなってました。


動画では英語になっていますが、マヴカプ3はカプコンキャラのみ
キャラ毎に日本語と英語のボイスの切り替えが可能です。

日本語ボイスを担当するのは、鳥海浩輔さん。
新しく起用された方のようですね。

【その他の動画】
Nova vs. Phoenix Wright - Gameplay
Phoenix Wright vs. Nova - Gameplay


トノサマン「・・・」

冥ちゃんはDLCで出してね!


PS3/Xbox360版の発売日は11月17日!
関連記事


ゲーム全般 | 2011/10/14(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ