最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年08月10日
「流星WB」制作に向けて Part11/流星のミニゲーム第二弾考案 Part3

ステージセレクト用の顔アイコンを全員分用意しました。

  

こんなー。

それとステージセレクトの背景も変更。
1~3コースで微妙に変わるようになってます。

------------------

ミニゲーム「ダブルアタック」用のスプライトをいくつか用意したので
どんな風になるのかという画像を用意しました。



こんな感じでブライとロックマンが共闘してます。
ノイズのカタマリを全てデリートすると、ノイズビーストが降りてきます。

ブライの技は流星WB Wikiに載ってる技表通りではなく、
このゲーム用にアレンジされたものになると思います。
あまり複雑にしても仕方ないし。

二人プレイとかオンラインプレイとか実装できたらいいな。
関連記事


自作ゲーム 2D版流星のロックマン | 2011/08/10(水)





    管理人:たぼ