最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年07月31日
【3DS】 CYBER・スライドパッドカバー

CYBER・スライドパッドカバー - 公式ページ

E3ではスライドパッドの色も本体色と同じだったのに、
どの本体色でもスライドパッドだけ灰色一色となっていて不満でしたが
そんな不満を解決するアクセサリーが登場しました!

15日発売予定だったのが延期して30日に遂に発売!

早速手に入ったので装着してみました。




こんな感じ。
グリップスタンド」も装着してます。

黒一色になって見栄えもいいし、
何よりパッドを深くスライドしている事の多い
無双やバイオのプレイ中に指が滑ることも無くなりました。

公式ページのカバー画像の左上が一番3DSに合ってるかな。
中央上のはPSP風で、これも中々。


「本製品を装着した状態で3DS本体を折りたたむことはできません。」
と書いてあったので少々不安でしたが、
上画面が少し浮く程度で、問題ありませんでした。

ただ、上画面にスライドパッドカバーの跡が付きます。
クリーニングクロス(メガネ拭きなど)で簡単に取れますが、
上画面に保護シートを貼ってない場合は
傷の原因になるかも知れないので注意が必要です。
(私のは貼ってあります)

ストラップホルダーですが、スライドパッドカバーの出し入れがし辛く、
出し入れする時にスライドパッドカバーに傷が付いてしまったので、
頻繁に付け替えするなら、別に入れ物を用意した方が良さそうです。


アクションゲームをやるなら、グリップとカバーは必須アイテムですね。
どちらもオススメなので、気になる方は是非。
関連記事


ゲーム全般 | 2011/07/31(日)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ