最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年07月05日
エグゼCoN特別編公開

第一話が好評だったので、もう一本作ってみました。

ロックマンエグゼ 特別編 「熱斗とロック、2人の出会い」



一巻の巻末に掲載されている特別編です。
今回はメッセージ音付き!

ロックマン以外の主要キャラは微妙に若く描き直してます。
BGMも何曲か新しく用意しました。

一番大変だったのはメッセージ音を付ける作業だったかも(笑)

1セリフ毎に、メッセージ用のSEを手作業で合成して…。
セリフの内容によって速度も変えたり…。
それと私の環境のせいなのか、
ムービーメーカーさんが何回も落ちてしんどかったです(^o^)

とにかく短い期間で完成させられて良かった!
関連記事


ロックマンエグゼCoN | 2011/07/05(火)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ