最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年05月27日
逆転裁判 実写映画公開決定!

逆転裁判シリーズ公式サイト

前から「撮影している様子を目撃した」とネット上で話題になり
映画化の噂がされていましたが、この度正式に発表されました!

■映画概要

■作品名:映画「逆転裁判」(仮称)
■製作:日本テレビ放送網株式会社
■配給:東宝株式会社
■監督:三池崇史
■公開:2012年初春予定


成歩堂を演じるのは、「ドロップ」「ヤンキー君とメガネちゃん」で若者の共感を集める成宮寛貴。
その幼馴染で最大のライバル検事・御剣に「最上の命医」で主演をつとめた、今大注目の若手俳優、斎藤工を抜擢。
そして、成歩堂を助ける霊媒師・綾里真宵(あやさとまよい)に、フジテレビ月9「夏の恋は虹色に輝く」や、映画「君に届け」「ランウェイ☆ビート」等の人気作やCM出演が相次ぐ桐谷美玲。
メガホンをとるのは、世界的に評価の高い三池崇史。
数々の監督作品の中でも、「ヤッターマン」のような突き抜けた娯楽大作、そして「十三人の刺客」のような熱いバトルシーンが期待されます。


これは期待したいですね。
冥ちゃんは出ないのかな…。
関連記事


ゲーム全般 | 2011/05/27(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ