最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2011年05月15日
【ゼロ】 ROCKMAN ZERO LIVE 2011 in AKIHABARA

本日秋葉原にて
「ROCKMAN ZERO LIVE 2011 in AKIHABARA」が開催されました!
ライブの様子はこちらで中継されていたので、
PCの前でも楽しむことができました。

■メンバー(敬称略)
ナビゲーション:Hally
ベース:山田一法
キーボード:川上領
キーボード:畑添美菜
コンピューターマニュピレート:磯谷浩生
【ゲスト】
ドラム:源中巧
ヴァイオリン:徳島由莉


■演奏曲リスト(演奏順)
Cyberelf (1)
Break Out (3)
Ice Brain (2)
Cold Smile (3)
I, 0 - Your Fellow (3)
Ciel d'aube (4)
Water City (3)
Trail on Powdery Snow (3)
Esperanto (4)
Departure (2)
Cannon Ball (3)


チラッと有賀さんやウッチーさんも参加しているのが確認できました(笑)

EsperantoからDepartureの繋げ方は反則!(笑)
ほんとどれも良くて、あっという間の一時間でした。
ライブということで、実際に演奏しているところが見れるのも素晴らしいですね。

皆さん、お疲れさまでしたー!
関連記事


ロックマン関係 | 2011/05/15(日)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ