最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2010年12月03日
2011年の映画クレしん あらすじ判明/しんこちゃん、ゲームに初登場!

「クレヨンしんちゃん」劇場版第19弾が公開決定!しんちゃんがスパイとなって危険なミッションを華麗に解決!? - シネマトゥデイ

シネマトゥデイにて、2011年公開予定の
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」の
あらすじが明らかになりました!

今回しんのすけは、突如目の前に現れた国籍不明の少女レモンから見せられた
「しんのすけくん、君も今日からアクションスパイだ。正義のために一緒に戦おう!」
というアクション仮面からのメッセージにすっかりその気になり、
レモンの指導のもと、スパイ訓練を開始することになる。


来年も楽しみですね。

-------------------------

クレヨンしんちゃん ショックガ?ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!! - 公式サイト

おたすけキャラとして「しんこちゃん」が登場するようです!
公式サイトの「おたすけカード」の項目からムービーを見ることができます。

ゲームでの登場はこれが初めて。

GBA版から色々と追加されてるみたいなので気になる方は是非。
関連記事


クレしん | 2010/12/03(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ