最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2010年04月06日
【クレしん】 まんがタウン5月号にて映画クレしんの漫画の続きが掲載

今月号(2010年5月号)のまんがタウンにも、「映画クレしん オラの花嫁」の漫画が!

先月号からの続きです。
12Pでカラーページ無し。

先月号では未来のマサオと風間くんが、今月号では未来のネネちゃんとしんのすけが見れました。
未来のしんのすけは回想シーンでシルエットのみ登場。
「? 一億万円、ローンも可!」は健在でした。

やっぱりツバキかわいいよツバキたん。

最後まで続くのかと思ってたんですが、タミコがロボットに捕まったところで
「続きは映画館で」と、終わってしまいました。

次号にクレヨンしんちゃんが掲載されるかに関しては何も書かれていませんでした。

映画版の漫画は、映画公開からしばらくして単行本化するかも知れませんね。
関連記事


クレしん | 2010/04/06(火)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ