最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2010年01月15日
【クレしん】 しんこちゃんまたまた!だゾ

本日放送のクレしんにしんこちゃんが登場しました。



「しんこちゃんまたまた!だゾ」




隣のおばさんに「ひまわりちゃんと一つずつ分けてね」と渡されたプリンを
二つとも食べたいしんのすけ。




どうしようと考えていたところにしんこちゃん登場。




「きみはヒマな子供のおしんこちゃん!」
「おしんこじゃないわ、しんこよ」




合体!巨大わたあめ




プリンをちゃんと渡すか見届けるためにしんのすけの家へ。


 

みさえとひまわりは留守なので、プリンは冷蔵庫に。


 

プリンが食べたくなったしんこちゃん。


  

・・・が、即行で断られる。
「おケチ!」 「おチチ?」 「オラ、かーちゃん似だから?」


 

みさえ達が帰宅。
しんのすけはなんとかプリンの事をごまかす。




ひまわりはジュースを飲むことに。
「本当にひまちゃんはジュースが飲みたかったのかしら」


 

珍しく挨拶をしてから帰るしんこちゃん。
冷蔵庫にプリンがあることを告げて・・・。


 

今のうちにとプリンを食べてしまったしんのすけ。
しかし、みさえに見つかり・・・。




「・・・でも、今日のメッセージはどうかなぁ」
「あら、アタシとしては一番伝えたかったことよ」




ひろし「兄妹がいるとそういうことあるよなぁ」
みさえ「食べ物の恨みって怖いのよね」

うなずくひまわり。

ひろし「やった方は忘れててもやられた方は覚えてるもんだぞ」


 


終わり。


ひまわり記憶力凄いな(笑)

やはりしんこちゃん(ひまわり)は野原家の未来を変えるためにやってきたのだろうか・・・。
関連記事


クレしん | 2010/01/15(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ