最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年11月20日
【クレしん】 しんこちゃんシリーズ 「仲良くして!だゾ」

しんこちゃんシリーズが放送されました。



各シーンごとにスクショと説明入れて記事を書いてたのに、突然更新されて消えた・・・orz
⇒スクショはこちら(zipファイル)




 

・5年後は今よりもあいちゃんとネネちゃんの仲が悪く、それを解消するためにやってきた。(?)
・あいちゃんはしんこちゃんを他人の気がしないと思っている様子。


ジュニアがうんちをしそうになった時に
本気で慌てていたしんこちゃんが凄くかわいかった。
声もしんのすけ風じゃなくなってきたし。

------------------------

先週の放送からよしなが先生の声優が
高田由美さんから寺田はるひさんに変わっていますが、
その件に関して問い合わせをしてくれた方が2chにいました。以下引用。

81に電話してみました。
高田さんが長期療養の為に、寺田さんが代わりに。
一時的な代役か、完全な交代かは今のところ不明とのことです。
長期療養の詳細は聞きませんでした。以上。


…とのことです。
高田さんが元気になってくれることを願っています。
関連記事


クレしん | 2009/11/20(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ