最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年09月04日
バンブラ更新

■ ロックマン7 - バーストマンステージ
■ サモンナイト クラフトソード物語2 - 君と二人で ?ある新米鍛冶師の場合?
■ MELTY BLOOD Re・ACT - The theme of Aruceid
■ バトルスピリッツ 少年突破バシン - GO AHEAD!!/及川光博

>バーストマンステージ
前作で打ち込んだ物の修正。
フォークギターをスラップベースに変えて、パンや音量の調整をしただけ。

>君と二人で
前作で打ち込んだ物の修正。
ビブラフォンを一つオルゴールに変えただけ。

>The theme of Aruceid
前作で(ry
D・ギターをOD・ギターに変えたり、ファミコンをシンセリードに変えたり、譜面の修正など。
Re・ACT Verなので現在使われてるものとは若干異なります。

>GO AHEAD!!
やっぱりInstrumentalがあると耳コピが楽。
それでもだるくてTVサイズですが(苦笑)
中央で鳴ってるギターはパート数の都合でクラシックギターで代用。
一応Wi-Fiで投稿してみた。

さて、次はアイマス(戸松遥)的に考えてED2の「dear-dear DREAM」かな。

メロディ     ピックベース
バックボーカル ストリングス
ブラス     ブラス
ピアノ     ピアノ
オカリナ    ビブラフォン   
D・ギター   D・ギター
OD・ギター  OD・ギター
ロックドラム


どう見てもパート数が足りません。本当にありがとうございました。
関連記事


本館サイト関係 | 2009/09/04(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ