最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年05月22日
バンブラ更新

久々のバンブラ更新!

■ THE iDOLM@STER SP - オーバーマスター/我那覇響、四条貴音、星井美希
23:05:34   ・「優しさ欲しいと思ってる?」の辺りのE・ピアノの音量調整。
       ・「心疼くわけないじゃない」の後のオープンをシンバルに変更。


この曲を作り始める前はrelationsにハマってて、そちらを作ろうと思っていたんですが
CDでオーバーマスターをじっくり聴いたら心移りしてしまい・・・。

そもそも書籍などで楽譜が公開されている曲は某所でほとんど既出だったので、
それなら楽譜の無い曲を耳コピしちゃる!というわけで本腰を入れて打ち込みを始めました。


曲自体は小節数の関係などでゲームサイズのまんまとなってます。

本来三人で歌ってる曲なので、メロディパートも三つにしたかったのですが
パート数制限の都合で断念。
コーラスは暇なパートに任せてなんとか入れてあります。

歌詞カードを見てて気づいたんですが、何気に歌詞の中に三人の名前が入ってるんですね。
かなり自然だったので感動しました。


それにしても相変わらずギターの耳コピは苦手です(´・ω・`)
原曲と同時に再生したり聴き比べたりしないこと。勘弁してください。
関連記事


本館サイト関係 | 2009/05/22(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ