最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年05月15日
【クレしん】 あいちゃんの家出だゾ

クレヨンしんちゃん - テレビ朝日

 

映画に影響されて家出してみることにしたあいちゃん。
いつものパターンで黒磯を脅迫して、しんのすけの家へ。
前回野原家に来た時は居間や寝室などしか見ていなかったので色々と驚きの連続。


 

女の子ということもあり、むさえが居候していた時に使っていた部屋を貸すことに。
居候の部屋は小さいものなのかと思いつつ、部屋にバスルームが無いということで驚く。


 

しんのすけに案内されて浴場を見ると、小さなお風呂が。
シロ用の風呂かと思っていたら、しんのすけ達が使っている風呂だと聞いてまた驚く。

あいちゃんの場合、純粋に一般庶民の暮らしというものを知らないだけなので
素で驚いている感じ(?)。


 

夕ご飯はシェフに出張(ケータリング)させて、
みさえ・ひまわり・しんのすけ+あいちゃんでお食事。(ひろしは仕事)


 

夜、黒磯は車の中で待機。




あいちゃんがお風呂からあがったところで酔っぱらったひろしが帰宅。
(しんのすけの)パジャマ姿のあいちゃんが挨拶。


 

みさえから家出してきたということを聞き、あいちゃんに語り始めるひろし。


 

ひろしが口を滑らせたことからみさえと喧嘩になり、
その場に居づらくなったあいちゃんは先に寝ることに。


 

結局二人の怒鳴り声に耐えきれず、野原家で一夜を過ごすことなく帰宅。
END


なんだか無理にあいちゃんを出した感が漂っていたような。
パジャマ姿のあいちゃんは凄く可愛かったけども。

オチがイマイチだったかなぁ。
もっとしんのすけとの絡みが見たかった。

みさえからしんのすけのパジャマを渡された時のシーンも入れて欲しかったし。
しんのすけと一緒に寝ようとするシーンも。
関連記事


クレしん | 2009/05/15(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ