最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
ちょっとお知らせ
本館サイトのアドレスがhttp://cocoroco.sakura.ne.jp/からhttp://p2n.main.jp/に変更になりました。
本館サイトへのリンクが404になっている場合は、新URLに置き換えてアクセスしてみてください。
FC2ブログの大型メンテにより、過去記事の「~」などが「?」と文字化けしています。
記事によっては紛らわしくなっているかと思いますが、脳内補正をお願いします。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年10月31日
ファミコン風 マッドグラインダー

8bit / Rockman 2 The Power Fighters - Mad Grinder / YouTube



打ち込んでみた。
ピッチベント多くて疲れた。

本館サイト関係 | 2009/10/31(土)

2009年10月30日
【クレしん】 しんこちゃんたびたびだゾ

しんこちゃんシリーズが放送されました。



サブタイトルに専用アニメを付けるとか、やたら力入ってる。



 



 



 

 

 



 




・五年後にはシロに子供ができている
・みさえのだらしなさは五年後も変わっていない

しんこちゃんシリーズはまだ続きそう。

クレしん | 2009/10/30(金)

2009年10月23日
【クレしん】 新OP



新OPであいちゃんが完全にレギュラー入りしてて歓喜(笑)

これからはオリジナル回が多くなるし、本編でもどんどん出してくだしあ><

クレしん | 2009/10/23(金)

2009年10月22日
ファミコン風 バトルプレッシャー

8bit / Rockman EXE 4 - Battle Pressure / YouTube
【FC風】 ロックマンエグゼ4 - バトルプレッシャー / ニコニコ動画



なんとなく打ち込んでみた。
何故かあまり違和感無い不思議!

何気にタムを再現したのは初めてだったり。

本館サイト関係 | 2009/10/22(木)

2009年10月21日
【クレしん】 クレヨンしんちゃん 新主題歌決定

クレヨンしんちゃん新主題歌決定 - ORICON STYLE

クレヨンしんちゃんの新しいOPテーマが決まったようです。
タイトルは「ハピハピ」。歌はベッキーさん。

23日の放送から早速使われるようですが、果たして・・・。

クレしん | 2009/10/21(水)

2009年10月15日
【エグゼ】 ファミコン風 Be Somewhere Ver.AOA

8bit / Rockman EXE Stream - Be Somewhere Ver.AOA - YouTube
【FC風】 ロックマンエグゼStream - Be Somewhere(Ver.AOA) - ニコニコ動画



ネオWWWとのラストバトルやダークロックマンとのバトルシーンなどで使われた曲。
初めて聴いたときは凄く感動した。

そのうちクロスフュージョンのテーマも作る予定。

20:56追記:
譜面を色々修正しました。

本館サイト関係 | 2009/10/15(木)

2009年10月10日
【クレしん】 しんこちゃん再び!!

今月のまんがタウンを見たら、
なんと、10月30日放送のクレヨンしんちゃんに
再びしんこちゃんが登場することが判明しました。

タイトルは「しんこちゃんたびたびだゾ(仮)」だったかな。

これは楽しみすぎる!

クレしん | 2009/10/10(土)

2009年10月02日
バンブラ修正

「dear-dear DREAM」を修正してうpしました。
同時に、ようやくですがWi-Fiで投稿もしておいたので、
mp3のダウンロードはお早めにどうぞ。(配信されたら削除するので)

これ以上の修正は色々面倒だから一発で採用されたい・・・!

ついでに某CMソングも投稿しておいたけど、
これは間違いなく何らかのNGで返ってくるだろうな。演奏時間NGとか。

本館サイト関係 | 2009/10/02(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ