最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年08月29日
バンブラうp

バンブラDX / ロックマン8 - ELECTRICAL COMMUNICATION - YouTube



前作で打ち込んだものをDXで修正してみた。
16秒辺りのギターはパート数の都合上再現できず。

本館サイト関係 | 2009/08/29(土)

2009年08月12日
バンブラ配信!!

こち亀OPテーマ「葛飾ラプソディー/Yum!Yum!Orange」が配信されましたー。
初回投稿後翌日に返ってきた歌詞NGだけで、原曲NGは無し。
まさかの二曲(「明日に向かって」と合わせて)一発採用で嬉しいです!

TVサイズなので短くて申し訳ないですが、今回初めてギターパートを入れてみました。
クリーンギターは基本忙しいパートなので、逆にロングバージョンを作ってたら
演奏が辛くなってたかも知れない(苦笑)


本館サイト関係 | 2009/08/12(水)

2009年08月07日
バンブラ配信!

数か月ぶりにバンブラDXのWi-Fiに投稿した
続・ボクらの太陽CMソングの「明日に向かって」が採用されてましたー。

7月29日に投稿して、NG無しで本日8月7日に配信。
まさかのNG無しの一発採用とは!嬉しい限り。


同日に投稿して翌日歌詞NGで返ってきた曲は、即行で修正して送ったので
もしかしたら明日辺り配信される・・・かも知れない。

NG見るのが嫌だから更新してないんだよチクショー!(笑)


それにしても、やはり配信されるとテンションが上がりますね。
こりゃ他の曲もどんどん投稿しないとなー。

本館サイト関係 | 2009/08/07(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ