最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2009年06月19日
【クレしん】 ラブレター大作戦だゾ

クレヨンしんちゃん - テレビ朝日

hk.jpg

家の前を通り掛かる女の子に恋をしたマサオ。
しんのすけ達の力も借りてアタックしてみるも・・・。

こんなかわいい子が女の子のはずない!
そう、彼は男の子だったのだ!

固まるマサオ(笑)




翌日、今度はあの友達の女の子に恋をしたのかも知れない(笑)

-------------------------

マサオ、どうしちゃったんだ。あいちゃんは?
この話にあいちゃんが出ていたら、もしかしたら嫉妬していたかも知れない。

それにしても、あいちゃんって同じひまわり組なのに
はじめからそんなキャラは存在してなかったかのような扱いで困る。

設定として考察するならば、
そもそもあいちゃんがふたば幼稚園に来た理由は「庶民の暮らしを知るため」で、
本当はすぐに元の幼稚園に戻るはずだったんだけど
しんのすけに出会ったことで考えを改め、
普段は親の言い付けで「マリーアントワネット幼稚園(合コンでシクヨロだゾ参照)」等に通っていて
ふたば幼稚園にはなんとかたまに通わせてもらってるって感じかな。

せっかくふたば幼稚園に来ることができても、しんのすけにしつこい女と思われないように
あまりべたべたせず、遠くから見つめることしかできない・・・いじらしすぎる。(´;ω;`)

クレしん | 2009/06/19(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ