最新の記事
カテゴリー
人物紹介
たぼ(中の人)
ロックマン全シリーズのファンです。
座右の銘は「無いのなら 自分でつくろう タボトギス」。

アイリス
ロックマンエグゼの真のヒロイン。
アニメでのCVは仙台エリさん。
リンク
管理人とのコンタクト
ご意見などありましたら
こちらからドーゾ。
2008年12月05日
【クレしん】 「お歌で悩みだゾ!」 「謎のしんこちゃんだゾ」

「お歌で悩みだゾ!」
遠足バスでひとりひとりお歌を歌うことになって、ヘタなのを気にしているまさおくんは…。


◇ カラオケBOXで風間くんが歌うとき、しんちゃんが
  「当然萌えPのテーマ曲だよね」と言わなかったのが残念。

◇ 遠足当日にバスの中であいちゃんの美声を聴くことができなくて残念。
  せめて、しんのすけの歌の後に「しん様素敵ですわ・・・」とお決まりのセリフを入れるべき。
  あいちゃんの声優のギャラが高騰したのかね?
  それにしても姿さえ映らないって・・・

設定が活かされてない部分があって残念。

「謎のしんこちゃんだゾ」
ひまわりを連れて行った公園で出会った女の子しんこちゃん。
なんで野原家の事情に詳しいの?


◇ 未来から5歳(?)になったひまわりがやって来た。
  (一瞬「ひまわり」と名乗りかけるが正体がバレないように「しんこ」と名乗る)
◇ 未来と過去の行き来はトイレから行うらしい。

予告を見た限りでは、しんちゃんが女装してるのかと思ったけど
まさかこんな話だったとは・・・。

 
 
 

これは神回。未来のひまわり可愛過ぎ(笑)
見た目は髪型が違うあいちゃんみたいな感じ。


追記:
早速ドット絵化してみた

  

クレしん | 2008/12/05(金)



  1. 無料アクセス解析


管理人:たぼ